« 江島神社初巳例大祭 | トップページ

2017年4月16日 (日曜日)

鎌倉市議選、地元会合など

今日から鎌倉市議会議員選挙がスタートしました。
 
26議席を巡り、37人がしのぎを削る選挙戦のスタートです。
私自身の関わりでは、民進党公認候補二名(岡田和則氏、いいのまさたけ氏)、
連合系無所属候補二名(山田直人氏、竹田ゆかり氏)が立候補されました。
日頃よりお世話になっている候補の事務所を訪問、出陣式にお邪魔をしました。
関係者全員の上位当選を実現するために微力ながら努力します。
午後、地元に戻り会合に出席して県政報告を行ったのち、相模原の本村賢太郎衆議院議員(神奈川14区)のご母堂のお通夜に参列しました。参列者の長蛇の列に驚きましたが、これも母上、代議士はじめファミリーの皆様の人望だろうと思います。
お亡くなりになる二日前にお見舞いした折、母上とは少しお話も出来ました。
とにかく残念でなりません。心よりご冥福をお祈りします。
現地現場主義で改革を!!
神奈川県議会議員
さいとう健夫(たけお)
 

|

« 江島神社初巳例大祭 | トップページ

ニュース」カテゴリの記事