« 産業技術短期大学校を訪問 | トップページ | 都議選が終了しました »

2017年7月 1日 (土曜日)

海開き

今日は恒例の海開きが片瀬東浜で行われました。
 
雨が降りそうな微妙な天気でしたが、何とか持ちこたえ、皆でほっとしたところです。
 
ふじさわ観光親善大使のつるの剛士さんも駆けつけて下さり、式典を華やかにしてくださいましたが、それ以上に、秋篠宮眞子様とのご婚約が内定した、小室圭さんのお蔭で一躍注目を浴びた、「海の王子」にマスコミの取材が殺到していました。
7月―8月、天候に恵まれて事故もなく、多くの海水浴客で賑わうよう、心から祈念しております。
 
現地現場主義で改革を!!
神奈川県議会議員
さいとう健夫(たけお)
 

|

« 産業技術短期大学校を訪問 | トップページ | 都議選が終了しました »

ニュース」カテゴリの記事